

UTAUフェスについて

こんにちは!和音マコの音源を録音した、まこなかと言います。
今回UTAUフェスのステージに参加させていただく事になりました。
どんな事になるのか未知なので、今からドキドキです!


さて、本題です。
そのUTAUフェスにて、
先日録音した連続音音源を収録したCD-ROMを配布する予定です。
急遽決まった事なので、今回はスタジオねこやなぎ様のスペースを少しお借りして
配布する形となりました。(快く許可してくださった大須賀さんに感謝です!)

無料配布の予定です。
詳細はまたこちらに記します。
よろしくお願いします!


【追記9/22】
ほぼ同時に、連続音音源をWEB上でフリーDLできる状態にする予定です。
UTAフェスに行かないとマコの連続音が手に入らない、という事ではないです。
当日配布するROMの詳細は近日うpします。
とりあえず手作り感たっぷりなのは確定です。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
